第三回お姉さまシリーズの開催案内

第三回お姉さまシリーズの開催は終了しました。

---------------------------------------------------------

早速、三つ葉葵さんから3月に開催予定のお姉さまシリーズの集まりのご案内です。

---------------------------------------------------------

お姉さまの皆さまへ、

お待たせ(?)いたしました。
第3回お姉さま会を開催したいと思います。

日時 : 3/ 20 (水・祝) 11:00頃~

場所 : 横浜駅周辺のカフェ(追ってお知らせします。)

参加資格 : 心臓手術前・後のお姉さまであること。
       年令は問いません。女性はいつまでもお姉さまなので!
      (この間深津さんが、「お姉さまとお呼びって言えばいいのよ!」と言っていました!」

参加ご希望の方は、このブログからカムバックハートさんに連絡して、三つ葉葵の連絡先を聞いてご連絡ください。
折り返し詳細をお知らせいたします。

いつでも女子会は楽しいものですよね。
その女子会で心臓病のこと、手術のこと、それゆえの女子ならではの悩みなどをお話できたら最高です。

執刀医・通っている病院などを問わず、お気軽にお話出来たらと思いますので、奮ってご参加ください。
ご連絡をお待ちしています。

三つ葉葵

---------------------------------------------------------

お姉さまシリーズに参加ご希望の方は、カムバックハートこと鍋島宛てにメール連絡をお願いします。三つ葉葵さんにお取次いたします。

過去のお姉さまシリーズの様子はこちらの記事をご参照ください。

<=PREV NEXT=>

⇒comment

Secret

参加希望です~

先ほどカムバックハート様宛に,メールお送りさせていただきました!

お手数ですがお取次ぎ,よろしくお願いします。

そして私もいくつになっても(自称)素敵なおねえさま♪でいたいなぁと思ってますw


いつまでもお姉さま

ご連絡いただきました方、ありがとうございます。

今日時点で三つ葉葵を入れて7人となっています。

お姉さま会でしか話せない心臓手術後の新たな出来ごとが今日ありました。
早く言いたい~

とても楽しみにしています。

術前の方もぜひご参加くださいね。

参加です~

先日はv-272楽しい会を、有難う御座いました。
v-266楽しかったです。

v-238お姉さま会参加希望いたします。v-424

遅くなりました~~~参加です~~
よろしくお願いしますv-221

「新たな出来ごとが~」←何でしょう!
v-30早く「聞きたいです~~」v-266楽しみにしています。

皆様、よろしくお願いいたします。

お姉さま会

こんにちは。

3/20のお姉さま会ですが、現在私を入れて12人となっています。
今回は人数制限をすることなく、参加希望のある方には皆さん来ていただきたいと思っています。

女性だけなので、うまく席を移動したりして、多くの方と話をしていただければと思います。

ただお店の都合などもあるので、3/17(日)まで参加の受け付けとさせてください。
今回は遠出をしていただく皆さんの体調などを考慮して、横浜そごう近くの交通の便のいいところを選びました。

参加を迷われている方がいましたら、ぜひご参加ください。
お待ちしています♪

新たな出来事とは。。

これは笑える話です。

女子会でね!

お姉さま会詳細について

本日、お姉さま会に参加希望の連絡をいただいている方に、私から詳細についてメールを送りました。

もし、参加申し込みをしたのに届いていない方がいらっしゃいましたら、三つ葉葵までご連絡ください。

よろしくお願いします。
プロフィール & メール

Author: カムバックハート

カムバックハートブログバナー

カムバックハートこと、鍋島と申します。神奈川県川崎市在住の48歳男性。

2008年12月に僧帽弁形成手術を受けて、第二の人生をスタートさせることができました。

南淵先生と私

南淵先生と私(術後の初外来にて)

フィルムで写真を撮るのが趣味です。(元)心臓病仲間のポートレート写真展の開催に向けて準備中です。詳細はこちらの記事。「創と私」「術前 vs 術後比較ポートレート」「病気を支えた家族と(元)患者のツーショット」「笑顔の(元)心臓病仲間のポートレート」のテーマで作品制作中です。これから心臓手術を受けるかもしれない人達に元気になる期待と勇気を与えたいと思っています。

心臓病仲間の輪に入りたい方や、ブログについてのご質問、お問い合わせのメールはお気軽にこちらへ どうぞ。但し、私は医者ではないので医学的なご質問にはお答えできません。初めての方は簡単なプロフィールをお願い致します。

当ブログ掲載の文章と画像の無断コピー、無断転用を禁止致します。

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
ご訪問ありがとうございます:

累計訪問者数:
ブログ開設: 2008年12月
お知らせ
南淵明宏先生の公式サイトにある「勇患列伝」 その7に出てくる「平松」とは私のことです。

yomiDr.のサイトにある世相にメス 心臓外科医・南淵明宏ブログ にこのブログのことを書いて頂きました。こちらの記事には第三回(元)心臓病仲間の集まりについて書いて頂きました。

このブログは、私が弁膜症の僧帽弁閉鎖不全症という病気に診断されたところから、入院、手術、退院、その後の生活という流れで時系列に記載しています。2008年12月当時の状況ですので、その後の医学の進歩で内容的に古くなっている部分があるかもしれません。実際の患者にしか分からない心理的な面の記述をできるだけ表現したつもりです。最初から読まれる場合は、「★はじまり ~こちらからご覧下さい~

コルコバード
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード